※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊活

体温が下がっても着床の可能性はありますか?排卵検査薬や体温の変化から排卵遅れを感じ、着床の可能性を期待しています。皆さんのご意見をお聞きしたいです。

高温期に体温が下がった場合、着床の可能性はありますか?!ドゥーテストの排卵検査薬は陽性反応が続くし、体温は測りはじめたばかりなので当てにならないかもしれないですが28日に体温が下がったので生理くるかと思えば今日体温がまた上がりました。19日に卵胞19㎜で排卵してなかったので、排卵遅れてて昨日あたり着床したってことはないかな〜と少し期待してます。みなさんから見てどうでしょうか?!

コメント

莉子

20日より前がデータないからなんともですけど、21日が排卵日かな?
今高温期8日目とするとまだ生理は来ないと思います。
グラフを見て着床したかはわからないですけど、着床の時に体温下がることもあるみたいですよね。ここからどんどん上がっていくとよいですね!

• なつき

なつき

回答ありがとうございます😊
    排卵検査薬がずっと陽性反応なので無排卵の可能性もあるかなと思っていたので💦
    このまま高温期続くといいです😊

• 12月29日