※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
妊活

2人目の妊活がうまくいかず悩んでいます。来年は頑張りたいと思っています。同じような方と励まし合いたいです。

はい、今回もだめでしたー😭😭
いつになったら2人目できるんだろう、、
2人目だなんて贅沢な悩みかもしれないけど、望めば望むほど来てくれない😢

この年末年始は気にせずおいしくお酒のんでやる!
来年は心機一転、妊活頑張る!!

2人目出来るまでは、精一杯1人目を甘やかし尽くそうと思います😂2人目出来たら2人ともに愛をたっぷり注げるママになりたいけど🥺💓

同じような方いらっしゃったら、励ましあいたいです😂

コメント

MI

上の子の月齢近いですね🥺
私も一歳くらいから2人目望んで病院にも通い始めたのにまだ出産まで至れずです😭

早く妊娠したいけど、そしたら上の子に我慢してもらうことも出てくるんだなーって考えたりします😂
2021年に出産したいですね😭

私は1月8日が生理予定なのでソワソワなお正月です💦

  • オスイスキー

    オスイスキー

    コメントありがとうございます🤗
    ほんとですねー!私も2.3歳差位で考えているので1歳過ぎから妊活してもカスリもしないです😅来年こそ!という感じですよね🥺
    それはソワソワですね!もう私はパーっとやるお正月にします笑

    • 12月29日
ねこ

お子さん月齢近いです😍

私も今回ダメっぽいですー💦
今年妊娠したかったです💦

次の周期に赤ちゃん来てくれるといいですね✨

ゆきつさんはもう生理が来られましたか??

  • オスイスキー

    オスイスキー

    コメントありがとうございます!近いですね🥰
    やんちゃ盛りなので、一人っ子時代満喫させてます笑
    今年中に妊娠したかったですが、本日生理が来てしまいました😭
    来年こそ!という気持ちです🥺

    • 12月29日
あやみ

うちも2人目望んでから
1年たってしまいました😭
年末年始、何も気にせずお酒のんでまた頑張りましょうね😢

  • オスイスキー

    オスイスキー

    同じくですね😢‼️
    本当に!どうせどこにも行けないのでおいしくお酒飲んでやります笑笑

    • 12月29日
はじめてのママリ

私も年末年始お酒飲んでやるー!と思ってます😍❤️
来年、またがんばりましょう😊✨
うちも今月もしかしたら無排卵かなー
なんて思ってもう今から諦めています😭😭笑

  • オスイスキー

    オスイスキー

    本当ですね!
    お互い頑張りましょうね☺️同じような方がいらっしゃって、なんだか心が落ち着きます🥺

    • 12月29日
島ぶぅ~

2人目希望です(><)
来年こそは授かれますように😊❣️

私も娘に甘やかしてみようとおいます☺️✨

  • オスイスキー

    オスイスキー

    来年こそは!ですね☺️
    今のうちに1人にいーっぱいの愛を注ぎたいですね🥰

    • 12月29日
こちゃ♡

さっきフライング検査したら真っ白でした💧
モヤモヤしたまま年越したくなかったのでフライングしましたが、やはりショックですね😢
気持ち切り替えて前に進まなきゃですね!!

  • オスイスキー

    オスイスキー

    フライングでしたらまだわからないかもですよ!
    もう私は生理が来てしまったので逆にすっきりした気持ちで新年をむかえます😂

    • 12月29日
ゆゆゆ

私もですー😂
妊活し始めて1年4ヶ月でやっと妊娠したのに稽留流産になってしまったので、また、これから頑張る予定です😭😭
お互い可愛い赤ちゃん授かれるといいですね🕊❤️

  • オスイスキー

    オスイスキー

    それは悲しいですね😭😭でも、ちゃんと妊娠できるということですね☺️‼️
    お互い頑張りましょうね〜🤗

    • 12月29日
禰豆子✨

私も2人目全然来てくれません😭娘は4月で5歳😂どんどん焦ります😅

  • オスイスキー

    オスイスキー

    中々思うようにはならないですよね😭😭
    来年こそは!!
    お互い可愛い赤ちゃんに恵まれますように🥺

    • 12月29日
てぃー

上の子同じ月齢です☺️☺️

私も二人目妊活中です…
なかなかできず
この前、卵胞チェックまで行きました。

しっかり排卵してるとのこと
先生から大丈夫!春頃に良いお知らせ待ってますよ😊
と言われて安心でした。

お互い頑張りましょう☺️💕💕

  • オスイスキー

    オスイスキー

    同じですね🥺
    うちも、一度見てもらった方がいいのでは、と話していますがそこまでしなくてもいいでしょ!と旦那に言われてしまい💦

    そんな風に先生からお墨付きもらえると安心ですね☺️
    お互い可愛い赤ちゃんに恵まれますように👶✨

    • 12月29日