※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
ココロ・悩み

支援センターでお母さんからお菓子をもらいましたが、お礼が言えませんでした。皆さんはどうしますか?①支援センターでの関係があるからお礼はいらないと思う②他のお母さんから連絡先を教えてもらいお礼を言う

昨日久しぶりに支援センターに行ったら、支援センターでよく会ってお話ししていたお母さんから預かっていると、お菓子をくれました。
数日前に引っ越したらしいです。

私は次男が生まれてからあまり支援センターに行ってなかったので、引っ越しすることもわからなかったし、最後お礼も言えませんでした。

この場合皆さんならどうしますか?

①支援センターで話すぐらいの関係だったからもうお礼はいいかなと思う
②他のお母さんで、連絡先知っている人がいたら教えてもらってお礼を言う
③その他

コメント

二児のママ

①お礼はもう言わない

二児のママ

②連絡先を他の人に聞いてお礼を言う

二児のママ

③その他 何かあれば教えてください!

min

私の行く支援センターは連絡先書くのですが、分かるなら支援センターの先生からお礼伝えてもらうのがいいかなと思いました🙂

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます😊
    支援センターの先生は多分知ってますよね♪
    でも個人情報の関係で教えてくれるのかっていうのが微妙ですね😖
    聞いてみないことにはわからないから年明けに聞いてみます😊🙏✨

• 12月29日
  • min

min

預かってくれていたいた人にお礼を言ってもらうのがいいかなと思います🙂
    それが先生なら先生から、ママ友ならママ友から🙌🏻✨

• 12月29日
  • 二児のママ

二児のママ

なるほどです✨
    先生から伝えてもらえば個人情報が漏れることもないですしね😊💕

• 12月29日