※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

友人がデリヘルで本番行為をしていることを知り、連絡が途絶えて心配しています。再会を楽しみにしていたが、再び音信不通。トラブルや病気で心配です。どう思いますか?

ここでするような質問ではないのですが💦
友人の事でちょっと心配なので聞いてください…

友人はデリヘルをやってます。店には内緒で毎回本番してるようです。
その友人とは以前はとても仲が良く、しょっちゅうご飯を食べに行く仲でした。
しかし、私も妊娠出産、義実家との同居でストレスが重なり、友人からLINEがきていても返信が遅れる事がしょっちゅうでした。1週間か2週間ぶりくらいに「返信遅れてごめん」とLINEを送ったところ、友人からはLINEの返事が返ってくることはありませんでした。既読すらつきません。
きっと私が自分の事でいっぱいいっぱいになっていたせいで友人を怒らせてしまったんだ…と落ち込んでいました。
すると数ヶ月後その友人からLINEがきて、「連絡くれていたのにずっと返していなくてごめんなさい。ちょっと色々あって…。また再会できる日を楽しみにしています。それまで元気でいようね。」という内容でした。それからまた音信不通です。
もしかしてお客さんやお店とトラブルがあったのか、病気をうつされたのか…色々心配です。
みなさんどう思われますか?💦

コメント

初めてのママリ🔰

不安になる内容ですね😱

• 🔰

🔰

ですよね…
    最後にくれたLINE、意味深すぎますよね😓
    元気でいてくれたら良いんですけど😣

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

心配ですね😭
今まで遅れた事情だけ謝罪のLINEは入れといて、あとは見守るしかないですかね..💦

LINE遅れたくらいじゃそこまでにはならなそうですけどね🤔この辺は価値観によるかもですが😵

• 🔰

🔰

謝罪のLINEは送ったんですよ。既読になってませんが💦
    「再会できる日を楽しみにしている。それまで元気でいようね。」のあたりが意味深すぎて怖いです😣

• 12月29日