※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
家族・旦那

妊娠中だからかな?すごく攻撃的になってしまいます(T . T)姑が4才の息子…

妊娠中だからかな?すごく攻撃的になってしまいます(T . T)

姑が4才の息子のほっぺと言うか耳にチューしてる姿みてキレそうになりました。
息子も本気で嫌がってますが、姑のシワシワな口が息子の耳に当たって、チュ❤️って音がして、姑の女の部分を垣間見たような気がして(笑)(うちの姑は女を捨てきれず55歳にして今だにミニスカ、つけまつ毛)
本気で気持ち悪くて(T . T)
本気でキレそうになってしまいました。
心が狭いです(´Д` )
もう夫の実家に行きたくなくても距離が近いし。
妊娠中で多分ナーバスになってるのだと思いますが(T . T)

コメント

みんほゥ

全然心狭くないです。妊娠中じゃなくても嫌ですよ!!
気持ち悪いですね…すみません言葉悪くて😵
オシャレするのも良いですが、年相応にって思いますね。

  • かなこmama

    かなこmama

    よかった😔私の心が狭いのかと思いました(笑)本当にキモいです。一緒にご飯食べに行ったら物凄い大きなつけまつ毛つけててビックリです(笑)
    デビューしたと、喜んでました(笑)
    耳にチューってキモいですよね😩

    • 8月5日
deleted user

私も二人目妊娠中で同じです!!
嫌な気持ちよ~くわかります(;o;)
全然心狭くないですよ~!!

姑が一歳半の息子のほっぺや手のひらなど至るところにチュッチュしまくってきて、イライラします( ̄□ ̄;)!!

また、息子はまだ意味がわからないため嫌がらずキャッキャッと笑っているため、たちが悪い(T_T)
マジで気持ち悪くて、見るたびに私はきっと、鬼か般若のような顔をしていると思います。。。

一度旦那から言ってもらって落ち着いたのですが、忘れた頃にまた始まりました(泣)

また注意してと旦那に言っても、もういいじゃん気にしすぎって言われるし(;_;)

私も距離近くて逃れられません…

二人目出産の入院中&産後が心配でたまりません(泣)

  • かなこmama

    かなこmama

    まさに地獄絵図ですよね(T . T)
    喜んでしまう息子さん(笑)
    チクショーとか思ってしまいます(笑)
    私は一度、ネットで姑のやめてほしい行動ランキングみたいなの見つけて旦那さんに見せました。
    もちろんその中の上位に孫へのキスとあり旦那さんを説得しました(笑)
    うちも入院中預ける息子が心配ですし、今4才の息子が赤ちゃんの時は遠くに住んでて、姑は赤ちゃん姿をほとんど見てないんです(´Д` )
    だから新生児が見れると喜んでるんですよ。新生児フィーバーが恐ろしです(T . T)

    • 8月5日
うらら。

うわ!気持ち悪い!
人の子にやめてほしいですよね(T_T)

あたしの中では娘は実母の孫としか思えないのでなおさら無理です(T_T)
妊娠中とのことなので余計にイラつきますよね。
我慢されたんですね!えらいです…!

  • かなこmama

    かなこmama

    実は心の声が漏れてたみたいで小さい声で「気持ちワルーーイ😖」って言ってました(笑)相手は息子への耳チューに満足してて聞こえてなかったみたいですけど(笑)息子も嫌がり、ずっと耳をいじってました(笑)気持ち悪い感触が残ってたようで😖

    • 8月5日
  • うらら。

    うらら。


    そりゃ漏れますよね〜( º_º )でも聞こえなくてよかったです😂

    あたし最近はなにか嫌なことをされそうなときはっきりそれやめてください、って
    にこやかにではありますが言葉でははっきり言うときあります。
    でもお子さんが嫌がってたならガッツポーズですよねヾ(・∀・`*)

    • 8月5日
deleted user

すみません。
想像しただけで気持ち悪いです💧
実際に私が目の前にされてると睨んでそう(҂ ー̀дー́ )
息子さんも嫌がってるんだから、お姑さん気づいてくれませんか??てなりますね!!

  • かなこmama

    かなこmama

    私も気絶するかと思いました(笑)
    嫌がってる息子を見て喜んでます(笑)なんとかチューを息子から回避できた時は「ケチだなぁ😘」って言ってますが本気で嫌がってるのがわからないようです。
    この時は後ろからのフェイントでした(T . T)私もまさか耳にチューするとはおもってなかったので本気で気持ち悪いです(´Д` )

    • 8月5日
deleted user

うちの義母も同じようなことしますよー😭
息子のほっぺたに自分のほっぺたスリスリするからファンデーションとかチークのラメが息子のほっぺたについてキラキラしてます😅😱😢まじ気持ち悪い…やめてくれ…て心の中でめっちゃ叫びました。

  • かなこmama

    かなこmama

    そのシワシワのホッペを引っ込めて!!と言いたくなりますよね(´Д` )
    私もシワシワな唇引っ込めてよ!って叫びたくなりました(T . T)
    また次は阻止して必ず注意しようと心がけました(T . T)

    • 8月5日