※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴です💦義母も旦那の事大好きだし(一人っ子)旦那も義母の言いなり?ぽ…

愚痴です💦
義母も旦那の事大好きだし(一人っ子)
旦那も義母の言いなり?ぽくてホント嫌。
反抗もしないし。

毎日子どもたちの面倒みてるのはもちろん私。
旦那は、遊んでくれたり家事も少しはしてくれるいい人。

だけど、義母はオムツいる?ご飯いる?など
連絡きたり聞いたりするのも全て旦那に。
旦那が育休とって毎日面倒みてるなら全然いいけど
子どものことや家庭のことわかるのは私では?

同じ女性ならわかると思うのになぁ。

嫌なところしか見えないからどんどん苦手になる。

今日も会う。おそーいクリスマスプレゼントを息子に買ってくれるって。会いたくない。

コメント

deleted user

むしろ旦那に連絡してくれた方が楽では?🙄
毎日、連絡くる方がきついと思いますよ。
何が嫌なんですか?
まぁ、義母ってだけで嫌なんでしょうが😭💦