※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子離れ出来てない義母に言いたいこといったぞー😂数日前、旦那のボーナス…

子離れ出来てない義母に言いたいこといったぞー😂

数日前、旦那のボーナスがいくらか聞いてきて、少なかったと旦那が答えるとグチグチ言ってきたので旦那がキレ気味で電話を切りました。
←まずここで勘違い。あなたにキレてるんですよ。ボーナス少なくて悲しくなってるんではありません。

昨日、義母が10万振り込んできました。
ちょくちょくお小遣いをくれる義母だったのでラッキー!と思ってたのですが🤣理由を聞いて私もイラッとしてしまいました。
「息子がボーナス少なくて悲しくなってるのは私が悲しくなる」
「仕事もしたきにならない」義母はまだ現役。
「ボーナス少ない息子でごめんな」
と子離れ出来てない、それが旦那の為だと思ってる、私がそんな旦那で悲観してる、みたいな言い方。
なので、「そういう事言うから旦那が元気ないんですよ?」と言ってやったー!
←これでも私の中では言ってやったうちに入ります💦

「そう言う苦しい中でもやってくのが夫婦なんで!」
「うちでは旦那は元気です!」と。

頼って欲しい義母の性格的に、可愛くない嫁だったなと思います🤣
これからお小遣い無くなってしまうのは惜しいですが...。

あまりにもカッとなってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがですね!尊敬(✪▽✪)します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くだらない話に付き合っていただきありがとうございます😊

• 12月29日