※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

促進剤を点滴で始め、効果の出方が気になります。子宮口は1cmで陣痛も進まず、不安です。

促進剤を点滴で入れ始めました💦
いつから痛み出すんですかね?🤔

昨夜22時頃10分間隔で陣痛っぽい痛みがあり、今回は無痛分娩希望のため早めに連絡くださいと先生から言われていたので、深夜0時過ぎに連絡を入れて1時から入院🤔

子宮口0.5cm😂陣痛も不規則で弱いと言われ😂(病院ついたら遠退いていきましたw)でも麻酔のチューブは入れてくれて弱めに麻酔も入ってます!

そして先ほど(8時前)子宮口1cmにしかなっておらず、陣痛もあまり進んでおらず💦ということで点滴の促進剤を入れ始めました!

これはどのくらいで効果が出るのでしょうか?
もうドキドキです🤮🤮

コメント

るか

私は15時に入院、16時前から投与開始、少しずつ点滴の量も増えるので、1時間くらいで軽い痛みは出るように……18時前後には痛みが結構わかるくらいになりました😌👏
19時には結構痛かったです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!あのあと促進剤を入れて6時間ほどで産まれてきました💕

• 12月29日
  • るか

るか

わぁ、おめでとうございます😆💕
    私も産まれた時間書いてなかったですが、20時半前でした😊

ゆっくり休んで下さい😌👏
    お体にお気をつけて😘(返信不要です☺︎)

• 12月30日