※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

呟きです。あーあ男ってほんと自分勝手だなと思う。子どもが風邪を引い…

呟きです。

あーあ
男ってほんと自分勝手だなと思う。
子どもが風邪を引いてから私の歯の痛みも始まり今日で6日目。
調べ切れてないけど、きっと年内の診察はどこも昨日までだと思うけど、旦那は自分のこと優先して子守せず知り合いの手伝いに出かけた。子どもはありがたいことに元気になってくれたけど、相変わらずな私の歯。
今朝はマシかなと思ったけど、家事してる間にまた痛みが出てきた。
今日も早朝から夕方までお手伝いに出かけた。
ずっと買い物に行けてなかったから、今日こそは行きたいって行ってたのに。病み上がりの子、しかも年末で人が多そうなお店、連れてくのイヤだけど、大人は米さえあればいいけど、子どもはそうはいかないから行かないと…。
明後日実家に行こうと思ってたけど、寒波で不要な外出は控えて下さいとニュースで言ってた言われ、実家に帰れず。
当日にならなきゃ分からないことなのに…。
毎月風邪引いてた子ども。今回が1番ひどく、長かったこともあり、心身共にボロボロな状態、みんなこういうの通って強くなってるんだよね。頑張れ私…。

コメント