※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
妊娠・出産

1/4予定帝王切開で性別未知。エコーで映らず、生まれるまで驚き。

1/4予定帝王切開なので、今日がラスト検診です!
なんと!性別わかってません😂
もう大きいのでエコーになかなか映らず…最後の最後で分かるかな?🤣
でもここまで来たら、生まれてびっくりもありかな?と思いつつ、やっぱり知りたい気持ちもあり(笑)
産まれるまでわからないなんて事この時代にあることに驚きです(笑)

コメント

綺麗〜〜〜に隠してたんですね!(笑)

ママリ

年明け早々なんですね👏☺️産まれるまで見えないなんて、本当今の時代にあるんですね笑
恥ずかしがり屋の子ですね❤️😊産後もしっかり休まれてくださいね!ファイトです〜☺️

C

うちの息子も生まれるまでどっちかわかりませんでした。
ずーっと逆子でおまた部分まったく見えず、毎回の検診で聞いていましたが、もう諦めてどちらでも使えそうな肌着とかを揃えていました。

同じく予定帝王切開だったので、出産準備している助産師さんに性別聞かれて分からないと答えたら、今どき珍しいねー!じゃあ、どっちの肌着も用意しとくね!(男女で着る物が違う産院でした)と言われたのを覚えています。