※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

コロナが増えてるのに、夫が飲み会から帰りません。ほんと、腹が立ちま…

コロナが増えてるのに、夫が飲み会から帰りません。
ほんと、腹が立ちます。
夫はお酒は弱いので、そんなにのまないとは思い、終電で帰ってくると思っていましたが、パッと時計みるともう4時!
ありえない!

きっと年上の人から付き合わされてるというのは分かっているのですが、コロナ感染もあるし、うちには70の高齢の親と心臓病のある義兄、小さな子供たちがいるので、感染したらどうなるかわかりません。
本人もタバコ吸ってるから、肺は人より悪いと思うし、コロッと死なれたら困ります。

そう心配しているのはわたしだけで、当の本人はなにも考えてない。

何回電話しても出ないし、どこに始発までいるつもりなのか。
ほんとにありえません。

怒るべきことですよね?
帰ってきたら怒っていいですよね?
でも、夫は、ぎゃーぎゃー怒る人はイヤみたいなので、冷静に怒るしかないけど、そうできるか。

コメント

ママねこ🐱

このご時世ですからね、、
ぎゃーぎゃー怒る人は嫌。とか
そういう問題じゃないので
しっかり言っていいと思いますよ😖
むしろお子さん2人もいて
ただでさえ保育園とかスーパー行くだけでも
気を使って行動してるのに
飲み会あってしかも帰ってきてないとなると
そりゃあキレて当然の案件です💦

でも、冷静に怒るのもかなり怖そうなので
効果ありそうな気もしますね🤔

  • のぞみ

    のぞみ

    コメントありがとうございます!
    たしかに、冷静に怒るほうが、効果ありそう。笑

    もしかしたら、飲み会があってるとこの近くに先輩の家があって、そこで始発までねてるのかな?とかいろいろ考えたけど、なんか私ばっかり考えてムカついちゃいます。

    • 12月29日
  • ママねこ🐱

    ママねこ🐱

    もし泊まるのであっても連絡は欲しいし
    むしろ好きなように行動してるの見ると
    イライラしちゃいます😅

    大丈夫です!私だけ?と思ってることが夜のお母さんは沢山思ってるので
    皆も思ってるはず!という気持ちで
    言っちゃいましょー!(笑)

    あとは終わったことはしょうがないですが
    今回は仕方ないけど次は気を付けて。
    ということですね😖

    • 12月29日
avocado

コロナへの考え方がかなり人によって違うので本当に困りますよね😭後悔してからでは遅いです!伝えるべきです。。

なっちゃん18

私は、妊娠中&子供2人いるので
先月忘年会の集まり行ってましたが
12時すぎたら家に帰ってくるなよ!!!と言って行かせました。笑笑
結局2時過ぎにべろべろによって帰ってきて3日くらい口も聞かずその日、日曜日だったので1人で子供2人連れ遊ばせに行きました…笑笑

待ってる側の事考えきれる男になってほしい!と思いました😂

私なら電話とらない時点でブチギレます…