※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
家族・旦那

以前にも投稿しましたが義兄が岡山から年末やっぱり帰ってくるみたいで…

以前にも投稿しましたが
義兄が岡山から年末やっぱり帰ってくるみたいです😰
義兄は単身赴任で岡山に行って自宅は旭川です。
奥さんは帰ってきてほしいけど周りの目が気になる、帰ってきてもいいのかと心配してましたが
私は周りの目より移動中に感染し、コロナを持ってくる方が怖いです。。しかも義兄は帰省2週間前はどこも行かないと奥さんと約束したみたいですが同僚の家で集まって麻雀をしたみたいです。会社の人だから大丈夫という理由で。
義兄家族が義実家に年末年始行くとのことなので私達家族は行くのをやめ、2週間行くのをやめようと思っています。
周りの目より自分が菌を持ってくるかもしれないとは思わないんだと思いました😅
帰省するにしても義実家に行かないでほしいと思いました。。
義祖母も高齢で義父母も基礎疾患があるので心配です😰

コメント

sakura

地元旭川、親友が岡山でつい親近感で読みました😂

ちょっとそれはなしですね!実家で断れないのですか?
うちの親族はコロナ出てからみんなステイホームで動く人誰もいませんが、義親族はまぁみんな自由奔放で危機感ゼロ。
そういうのも血筋なんでしょうか…

旭川には私の大切な家族もいるので絶対来させないで欲しいです😂😂😂麻雀て。あほか!

• はちこ

はちこ

義両親はなにもいってないみたいで。。💦
    しかも育休中ではありますが義姉も看護師なのに大丈夫!みたいなことを言ってて😰
    どこかにでかけるわけじゃないし、と言ってますがじゃあ義実家行くなよ!と思いました😰
    陣痛きたら息子を預けようと思ってましたが怖いです。。

コメントありがとうございます🐰

• 12月29日