※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
ココロ・悩み

車を保育園に送る途中で、2ヶ月前に買った車を塀にぶつけてしまいました。修理は来年になるため、年末年始も壊れた状態で迎えることになりショックです。

聞いてください😭!
今朝、子どもを保育園に送るのに車を発進させたら敷地内の塀にバコーンと車を派手にぶつけてしまいました…。
まだ買って2ヶ月です…。買い替える前にも実母の運転(私がつわり中で運転ができず)で塀を壊してしまい直したところなのに、また壊してしまったんです…😞
塀もそうですが、買って2ヶ月の車を傷つけてしまってショックです😥
そして修理は来年になるので出産ギリギリ&壊れた状態で迎える年末年始もショックで未だにモヤモヤします~🥺

コメント

かな

もうすぐ出産のところ、お正月前にそれはショックですね(T . T)

誰もお怪我がなくて本当に良かったです!

私も車を買ったばかりで立て続けに2回、
引越し先の新居にバックでぶつけました😂
同じところになのも一緒です。

その後、車に360度センサーとバックモニターつけてもらいました(>_<)

車の修理って、ほんの数センチの傷でも数万するので
センサーなどをつけたほうが安い、
よその人の家やなにより人にぶつけたら取り返しがつかない
と主人に言われ、
出費にはなりましたがすぐにつけました!

それ以来ぶつけてないです!
というよりぶつけようがない😅

お大事にといって良いか分かりませんが、
ほんとうにお気をつけて( ; ; )
そんなことをしてしまった自分にショックですよね。。。

• 🦄

🦄

すみません、下にコメントしてしまいました💦💦

• 12月29日
🦄

コメントありがとうございます!
旦那にも大きな事故にならなくて良かったと言われました。
1回目は実母で慣れてないし仕方ないな〜と思っていたんですが、2回目まさか自分が当ててしまうと思っていなく、また買いたての車を傷つけてしまってWでショックです😂

年明け早速直してこれからは気をつけたいと思います💦