※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理がこなくて不安ですが、毎月来ることが大事だと気づきました。無排卵で期待できないけど、次に進みたいです。

質問じゃないけど‥生理こなくてモヤモヤ😢
無排卵だって分かったから期待もできない‥
次に進みたいな。
昔は生理なんて嫌って思ってたけど
毎月ちゃんとくるって大事😔
早くきてーーー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

突然すみません💦私も今無排卵確認済みで生理待ちです!今妊娠16週ってことは妊娠してたってことですか😳😳😳!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵記事を読み漁っててたどり着きました💦良かったら返信頂きたいです🙇‍♀️

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊はい、妊娠しました😊

基礎体温が高温期にならなくて受診したところ無排卵って言われました。その後1週間後にもう一回受診したら、排卵した形跡があるけど今月のか先月のか分からないけど、排卵してればそろそろ妊娠確率する頃って言われ、そのまた1週間後くらいにクラクラすることがあって検査薬したら陽性でした。

私の場合は排卵が遅れていたみたいです。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    排卵した形跡があったのですね💦私は形跡もなくてそろそろ生理来るっぽいよって言われたのでダメですね🥲🥲生理来る薬をもらわずクロミッドを渡されただけなので早く生理来てほしいです。。
    どうもありがとうございました🙇‍♀️🤎🤎

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして妊娠おめでとうございます👏🧡

• 3月23日