※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

愚痴っていいですか…旦那が30日に友達宅で飲み会に行きます。4〜5人でな…

愚痴っていいですか…
旦那が30日に友達宅で飲み会に行きます。
4〜5人でなんですが2人程はリモートで参加します。
2人はコロナの事でリモートにしたみたいです。

私は、しまじろうコンサートやイベントをキャンセルしました。
旦那にキャンセルをしなさいと言われて、キャンセルしました。
コロナ感染の時に行かない方がいいと

なのに、飲み会に参加っておかしくないですか?

コメント

ぺぺももむむ

おかしいですね!矛盾してます。
絶対許さないです😯🤭

• ひろ

ひろ

そうですよね。
    しまじろうコンサートは、リスクが高いと考えて私も諦めました。
    ちょっとしたイベントの話をしたら
    こんな時に、行かない方がいいって❗️

私とかがマスクを忘れたら怒られるし、人混みの買い物とかも気にするのに宅飲みには行く事を気にしない旦那に腹が立ちます。

• 12月29日

リモートで参加してる人がいるなら尚更旦那さんもリモートでいいのでは?と思います。それに旦那さんがしまじろうコンサートなどキャンセルしろと言ってきたならブーメランで旦那さんにも言います😑

• ひろ

ひろ

「しまじろうコンサートを行くつもり」と言ったら、リスクが高いねんからキャンセルやろうと言われ…
    じゃ〜リモートする人もコロナ気にしてるのであれば尚更旦那もリモートにするべきですよね!

• 12月29日

退会ユーザー

友人との食事もリスクが高いからリモートにしな!と言っていいと思います😇
    旦那さんの実家に行って19時に出てくならひろさんもお子さんと一緒に19時に家に帰っていいのでは?とまで思ってしまいます😑自分勝手すぎます!

• 12月29日
  • ひろ

ひろ

しまじろうコンサートは規模が大きいやろうとか「お前もネイル行ってるやん」とかで逆ギレで
    ネイルも個人宅でしていて1日2人しから予約入れてません。

旦那入れて4人やし家で飲むねんから大丈夫って怒られました。

20年振りやねんからと怒られました。

私が間違っているのでしょうか?

• 12月29日

退会ユーザー

コンサートは今回しょうがないにしてもネイルはお互いマスクしてる、4人の飲み会はマスクをはずして飛沫が飛んでる中で飲食。どう考えても感染するリスクが違いすぎますよね💦旦那さん達がそれぞれ離れた所で飲食したりアクリル板挟んだり料理も全て個別にしたり徹底してるならまだ許せますが…。2,3人だろうが1人陽性で飲食したら感染する可能性は高いですからね。
    ひろさんは間違ってないと思います!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

コンサートとイベントは数百人来ますよね

飲み会は実際顔合わせてするのは2~3人ですよね

規模が違いすぎます。

2.3人ならいいかなと思います。これが数十人、数百人の場合は無理です

はな

しまじろうコンサートは、人数多いとは言え、みんなマスクしてるし、会話もほとんどありませんが、飲み会は飲食するのでマスクを外して楽しく会話までします。
人の人の距離も近いし、コンサートよりよっぽど危険です。

矛盾甚だしいです。
絶対リモートにさせるべきですね!