※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily_jy.
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が急に熱が上がり、一晩で下がりました。手足が熱いままで心配です。同じ経験の方いますか?

11ヶ月の女の子です😊
昨日の夕方から発熱し、夜は39.1度まであがりました😰
夜中なぐずぐずで、一晩中おっぱいあげながら寝かせました💦手足はすごく熱かったです😭
朝になり、たっぷり汗をかいていて、熱を測ったら37.5度に下がっていました。 おっぱいは飲むし、遊びます。
まだいつもより手足が熱いような気がします。
こんな急に熱が上がって一晩で下がることってあるんですか?😰
まだ熱上がるのか心配です。。
同じような経験ある方いらっしゃいますか?😰

コメント

はなはな0711

この前うちのこが急に発熱して、翌日にはすっきりさがってたことありました!
うちは出産後退院してきた翌日だったので多分気持ち的に不安定になって発熱したかなぁと(˘̭⺫˘̭ㆀ)
これから夕方にかけて上がらなければ大丈夫じゃないですかね(*˘︶˘*).。.:*♡
1日安静にして過ごしてみてくださいね♪

• lily_jy.

lily_jy.

ご回答ありがとうございます☺️
    夕方も、お熱出ませんでした😭まだ熱を出したことが一度しかなかったので、とても心配でした😰ありがとうございました😊💓

• 8月5日