※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーでフルタイム勤務中。離婚手続き中で忙しい。車検の書留を受け取り忘れてしまい、対応が心配。

2歳の男の子がいるシングルマザー、フルタイム勤務です。離婚から数ヶ月。1から100まで私が手付きすることになった離婚ですがまだひと段落せず、休み時間に役所に行き書類を揃えて次の日の昼休みに郵送、郵便物は日中受け取れないので不在票を別の休み時間の取りに行くという生活をしていてついにやらかしました

先日車検があり、その兼ね合いで車会社のカードを作ったんですが(一月末に引き落としになので1/4まで登録してねと言われていた)不在票で書留が来ていたものの同じタイミングで別の書留も届き、カードではない方を受け取って満足してしまい気づいたのは先程。もうディーラーもカード会社も休みだろうと思うのでこれからどうしよう。早速ブラックか。。こんなに休む間もなく動いているのに、きっとお金にだらしないと思われるんだろうなぁ。と思うと泣けます、

コメント

まめ大福

ディーラーの担当者の携帯は知らないですか?
カードがなくても登録できるか問い合わせみてはいかがでしょう?
(お休みと知っていて連絡するのも気が引けると思いますが、うちの旦那は営業職ですが、休みの時もバンバン電話が鳴ってます😅)
そもそも末日の引き落としまでに口座に入金しているだけではダメなんですかね?😨

毎日お疲れ様です☺️
私もやらかしはしょっちゅうです💦