※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、陽性の妊娠検査結果から5週3日です。産婦人科の休みで悩んでおり、5週5日でも確認可能かと、子供を連れての通院が大変か気になります。通院時の対応方法を知りたいです。


 生理予定日より5日過ぎ
 検査薬をして陽性で今日で5w3dです

 産婦人科が30日からお正月休みなのですが
 明日行こうか休み明けに行こうか迷います😳

 5w5dでも確認できますかね??😳😳

 それと、9が月の子を連れて産婦人科に
 行くのは大変ですかね??

 エコーの最中とかどおすればいいのだろう😂
 歩けない子供を連れて産婦人科に通っていた方 
 居たらどおしていたか聞きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢だけなら確認できると思いますよ😊
うちの産院は助産師さんか看護婦さんが抱っこしてくれたり遊んでくれたりしてます!

  • あーぷん

    あーぷん

    やっぱ胎嚢だけですよね🙇‍♀️

    みてくれるんですね!!
    連れて行こうと思います😊

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院によると思うので電話してみた方が安心だと思いますよ😊

    • 12月28日
  • あーぷん

    あーぷん

    そおですよね!
    ありがとうございました😊

    • 12月29日
りっちぇる

上の方も言う通り胎嚢までですかね🤔

今はコロナで付き添い禁止の病院もあるので電話確認は必須です💦
私が通っているところも原則1人で、と言われました。
保育園お迎え後に鮮血の出血があり、受診したかったのですがそれでも子供は連れてきてはいけないと言われました💦どうにかできませんか?と…

  • あーぷん

    あーぷん

    休み明けにしようと思います😂


    子供もダメなんですね😔
    一応聞いてからにします!

    • 12月29日