※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
妊娠・出産

お腹が下がってきたか心配ですが、赤ちゃんの下がり具合は不明です。お医者さんに相談してください。

1人目の時はお腹が下がった!という実感ないまま
出産に至りました…。
今回はどうかな?!と毎日意識してます(笑)
昨晩すごい膣?の奥がズキューンと痛く足の付け根に
とてつもない痛みを感じ、赤ちゃん下がってきたかな?!
と期待しつつ朝を迎えました。昨日よりかはお腹下がってる気がするのですがどうですかね?!

コメント

ゆいこ

1人目の時はこの写真の次の日に陣痛がきて産まれました(´・_・`)
お腹全然下がって見えないですよね(´・_・`)

ちぃず

40w2d以降の写真ですが
私もゆいぴんさんと比べると下がってないですかね笑

  • ゆいこ

    ゆいこ

    わあ!すごく綺麗なお腹!!
    そこにまずビックリです(笑)
    ボールが入ってるみたいに綺麗にまんまるですね( ⁼̀꒳⁼́ )

    • 8月5日