
年末に旦那と喧嘩をしました。仕事が忙しい旦那に対し、家事を一人でこなす大変さを理解してほしいと思っています。
はい、年末に旦那と喧嘩です。
仕事納めだから今日ご飯食べてくる⇒私娘のお風呂まで終わらせてドライヤーも終わった頃に帰宅⇒今日は疲れたから延期、明日になる
ふざけんな、こっちはでかい腹で子供のお迎えからご飯からお風呂まで、1人でやるの大変なのに。また明日もかい。ってなる。
そぅ言ったらじゃあお風呂までに帰ればいいの?て。もぉなんもわかってないな。お前が夜も仕事に出れてるのは私が家の事やってるからだろ。
もぉやだ。仕事って言えばなんでも許されるのかよ。
- ちび(4歳4ヶ月, 7歳)
コメント

flower
ムカつきますよね!💢
仕事納めっっって、良かったね!って感じですよね
こっちは家事納めも育児納めもないのに。
うちの馬鹿はあしたはゴルフと飲みらしいです🏌️♂️
休憩時間や休みがあっていいですよね。

mmm1207
共感でしかないです😭😭😭
本当、仕事がそんなに偉いんか?!
ってめちゃめちゃ思います。
同じように思う人がいるだけで
少し心が軽くなります。笑
-
ちび
わぁ。本当にありがとうございます🥺こちらこそ心が軽くなります💦昨日の夜に喧嘩して、今日の朝、体調のこと考えてなくてごめんと謝られました😞でもまたどうせ、同じことするんだろうな。。
- 12月29日
-
mmm1207
そうだったんですね!
旦那さんぐっじょぶ!👍🏻
ただ謝ってくれるのは嬉しいけど、
どうせまたって思ってしまい
ますよね😭😭😭
期待したらあかんって思っても
期待してしまう自分に嫌になって
しまいます🤦♀️🤦♀️🤦♀️- 12月30日
ちび
ほんと、こっちはコロナや妊娠や子育てでいろいろ自粛してるのに、いいご身分だなおい。て感じですよね😑勝手に自由に予定決められて、いいねー、てゆってやりました🙄