※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

はい、年末に旦那と喧嘩です。仕事納めだから今日ご飯食べてくる⇒私娘の…

はい、年末に旦那と喧嘩です。
仕事納めだから今日ご飯食べてくる⇒私娘のお風呂まで終わらせてドライヤーも終わった頃に帰宅⇒今日は疲れたから延期、明日になる
ふざけんな、こっちはでかい腹で子供のお迎えからご飯からお風呂まで、1人でやるの大変なのに。また明日もかい。ってなる。
そぅ言ったらじゃあお風呂までに帰ればいいの?て。もぉなんもわかってないな。お前が夜も仕事に出れてるのは私が家の事やってるからだろ。
もぉやだ。仕事って言えばなんでも許されるのかよ。

コメント

flower

ムカつきますよね!💢
仕事納めっっって、良かったね!って感じですよね
こっちは家事納めも育児納めもないのに。
うちの馬鹿はあしたはゴルフと飲みらしいです🏌️‍♂️
休憩時間や休みがあっていいですよね。

  • ちび

    ちび

    ほんと、こっちはコロナや妊娠や子育てでいろいろ自粛してるのに、いいご身分だなおい。て感じですよね😑勝手に自由に予定決められて、いいねー、てゆってやりました🙄

    • 12月28日
mmm1207

共感でしかないです😭😭😭
本当、仕事がそんなに偉いんか?!
ってめちゃめちゃ思います。
同じように思う人がいるだけで
少し心が軽くなります。笑

  • ちび

    ちび

    わぁ。本当にありがとうございます🥺こちらこそ心が軽くなります💦昨日の夜に喧嘩して、今日の朝、体調のこと考えてなくてごめんと謝られました😞でもまたどうせ、同じことするんだろうな。。

    • 12月29日
  • mmm1207

    mmm1207

    そうだったんですね!
    旦那さんぐっじょぶ!👍🏻
    ただ謝ってくれるのは嬉しいけど、
    どうせまたって思ってしまい
    ますよね😭😭😭
    期待したらあかんって思っても
    期待してしまう自分に嫌になって
    しまいます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 12月30日