※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後のダイエットで悩んでいます。完母で激しい運動は難しいです。簡単で効果的な方法を教えてください。

産後ダイエットについてよろしくお願いします!骨盤がだいぶ広がってしまい腰周りやウエスト、腕、太ももなど全体的に太ってしまい中々体重が落ちません、、サプリとかは飲まずに縄跳びや骨盤回しなどやってみたりするのですが全く続きません。完母で育てているため激しい運動はよくないとネットに書かれていました。周りのお母さん方を見ているとスタイルのいい方ばかりで、、(;_;)子育てをしながらでも簡単にできて効果を発揮するダイエット方法がありましたら教えてください!!

コメント

xoxo1209

わかりますー(>人<;)

私も全然痩せないです(>人<;)

完母だからサプリ飲めないし(>人<;)

痩せたいですよねー(>人<;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完母だと痩せると聞いたのですが中々うまくいきませんよね!お互い頑張りましょうね(;_;)!!

• 8月5日
みるめーく✩

産後一年くらいは骨盤がちゃんと戻らないみたいなので私は完ミですけど、骨盤ベルト毎日つけてますよ(๑>ᴗ<๑)
あとネットで見つけた赤ちゃんとできる産後のダイエットを取り入れたり、子供が1番寝てくれる時間帯にボディークリームつけてリンパを流すマッサージをしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リンパマッサージいいって聞きます!続くか分かりませんが頑張ってやってみようかと思います(。・ω・。)!!

• 8月5日
  • みるめーく✩

みるめーく✩

無理せず手が空いた時に
    リラックスがてらやるのが
    1番ですよ♪
    子供起きてる時は一緒にできるダイエットやってみるといいですよ♪

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!参考にしてやってみたいと思います〜!ありがとうございます!!

• 8月5日
はな

骨盤ベルトは産後すぐ使用されませんでしたか?おかげで私は元通りになりましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

骨盤ベルト毎日つけてます!けどそれだけでは中々。。元通りなんて羨ましいです!

• 8月5日
あさちゃんママ

同じく、、、
どうやって体型戻せばいいのか悩んでます(´・ω・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完母だから、と余裕こいてたら痛い目あいました(笑)お互いに頑張りましょうね(;_;)私は回答を参考にリンパマッサージから始めようと思います!!

• 8月5日
柴10

一人目産後に何もしなかったので、今回二人目を産んで産後ダイエットに力を入れてます。
食事は野菜中心、間食は手作りの小さめおにぎりでお菓子は断つ。あとは、リビングでお尻歩きしてます。来週から骨盤矯正に通い始める予定です。元々痩せ型ではないので産後をきっかけに頑張ってます!お互い良い結果が出るといいですね!頑張ろう‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても頑張ってらっしゃるんですね!!お菓子、、やはり止めなければだめですよね〜(笑)お尻歩きネットで見て気になってたんですがよさげなんですかね!!そうですよね!せっかくの機会を逃さないよう頑張ります!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月6日
  • 柴10

柴10

お菓子はなかなかやめられないですよね。たま〜にちょっと食べるならいいかもですね。お尻歩き、ウエストと下腹と太ももに効いてる感じします!

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、、子どものためにもきれいなママでいたいので頑張ります!!きつそうですが始めてみます(。-_-。)

• 8月6日