※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

生理予定日2日前、生理前の症状が出てきて心配。妊娠したいけど不安。

生理予定日2日前…がっつりいつもの生理前と同じ感じ😭😭
いつも生理前は快便になるけどほんとまさに今にも出そうな感じだし、いつも通り肌荒れは酷くなってきたし…まだ期待してるけど、悲しい年末になりそう😢
いつになったら妊娠できるのかなー!!また新生児の赤ちゃん抱っこしたいよー😭😭😭

コメント

み

私は3人目生理前と全く同じ症状でしたよ😌生理予定日前日から腰痛と下腹部痛が始まったのでやっぱ明日来るわ〜て旦那とも話してて😂次の日朝起きても同じ感じで体調悪っもう後何時間後かに来るな〜って思ってたら妊娠してました😊
生理が来るまで諦めないでいましょ!🥰赤ちゃんはふとした時にお腹の中に宿ってくれますよ😌

• みかん

みかん

ううう…ありがとうございます😭😭😭今月はタイミングも微妙だったので、可能性は低いんだろうなあという感じもあって…🌨
    でも生理前と同じ感じだったんですね!なんだかちょっと希望が持てます!!
    最後まで諦めずに待ってみます😭

• 12月28日
ちびトラマン

明日が生理予定日です😄
いつもな感じで妊娠してないんだろうなって思ってます(笑)
年末年始は飲むぞー🧡って決めてます🤣

• みかん

みかん

お仲間ですね😭
    先の楽しみを用意しておくのいいですね!わたしも妊娠してなかったらお酒飲んで好きなおつまみ食べて好き勝手してやろうと思います❣️笑
    ちょっと前向きになれました!ありがとうございます😊

• 12月28日