※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊活

排卵日から8日目で、明日が生理予定日。早めの妊娠検査薬をしたいが、まだ早いでしょうか。

排卵日から8日目です。
毎回排卵が遅いみたいなので、普段通りであれば明日が生理予定日です。年末年始ら義実家に泊まりに行く予定なので、生理がくるのか妊娠しているのか心構えをしたくて、今日妊娠検査薬をしたらまだ早すぎるでしょうか。

コメント

ねこ

排卵日から生理は14日前後で一般的に個人差はないとききますが💦
排卵までが長いんだと思いますが違いますか?

また、明日9日目ならもしかしたら妊娠検査薬に反応がある場合もあるようです!!

• はち

はち

ご回答ありがとうございます😊
    排卵までが20日前後かかります。けど30日経たずに生理がくるのでどういうことなんでしょうか?
    今日生理予定日ですが、今のところまだきておらず検査薬をするかソワソワしています(^^)笑

• 12月29日
  • ねこ

ねこ

排卵は何で確認されていますか?💦

• 12月29日
  • はち

はち

二人を授かるときは病院に行きました。今回は市販の排卵検査薬です!

• 12月29日
  • ねこ

ねこ

そうだったのですね😵
    どちらにしても検査薬で反応があるかもしれませんね❤️
    お互いに赤ちゃんが来てくれますように✨

• 12月29日