※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産祝いにバースデイのテータテートの服もらっても嬉しくないですか?

出産祝いにバースデイのテータテートの服もらっても嬉しくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しくないことはないですが…好みがあるのでバースデイのギフトカードとかのが嬉しいかもしれないです!
渡す相手がすごい親しい仲で相手の好みとかわかるならいいかもしれないです!

あまり高価なプレゼントは送り合わない関係性ということですかね?

私はテータの中でも可愛いものとそこまでビビッとこないものがあるので、着せたいと思うかどうかはものによります😂

でも、いただけることがありがたいことだと思うので、ありがたいという気持ちはあります。

めい

私は嬉しいです!
でも、洋服って好みもあるので、
ギフトカードの方が無難かなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

出産祝いならもう少し高価なところの方が嬉しいです。
バースデイは安価なものが多いのでいつでも買えますし💦

ママリ

ごめんなさい、バースデーはプチプラで保育園着だなぁって感じなので正直に言うと嬉しくは無いですね😥
貰えるだけありがたいとは思いますが、出産祝いならもう少しブランド物のがいいです…2000~3000円の予算でもバースデーの服1セットよりミキハウスやファミリアのスタイ1枚とかのがお祝いっぽいです✋

ままり

みなさんありがとうございます!
テータテートのかわいいのがあったのでそれプラスなにかあげようかなーっておもってましたが、やめてプティマインにします!