※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

旦那さんがいま手伝いに行ってる会社の社長からポケットマネーにすれば…

旦那さんがいま手伝いに行ってる会社の社長から
いつもありがとうって謝礼金もらったらしくて
ポケットマネーにすればいいのに、
わたしにプレゼント🎁
switchとあつ森のプレゼントらしい笑
うれしすぎるけどゲームする時間あるのかな笑

もらったお金いつもなにか買ってくれたり渡してくれたり。いい人だな〜とより?嘘がつけない人でよかった!

コメント

deleted user

うちもプレゼントはくれませんが・・必ず報告してくれて、お金なら渡してくれますよ★
嘘がつけない人っていいですよね‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
リンさんの旦那さん素敵ですね!!!!!

  • りりー

    りりー

    友達の旦那とかの話聞いてると財布からお金抜かれたーとかカード持ってるから使い放題とかそんな話しか聞かないので、
    うちの旦那はお小遣いも渡してないのに、えらいな〜て思いました笑

    お金渡してくれる旦那いいですよね❤️

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもお小遣いも渡してないんですよ★
    なんか嬉しいですよね!!!!!
    更に旦那さんのこと大事にしてあげたくなりますよね(*´ー`*人)

    • 12月28日