※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日旦那との問題でストレスがたまり、切迫早産で心配。自宅安静中でお腹が張ることが増え、里帰りも不安。同じ経験の方の対処法やストレスと頸管の関係について教えてほしいです。

相談です。
昨日旦那と女性関係のことで嫌な事が
ありました。
今、切迫早産で自宅安静中です。
昨日からすごくストレスというか
悲しくなって前よりお腹が張ってるような
気がします。自宅安静中なので一日中ベットの上で
携帯をいじったりしてるので気を紛らそうとしても
自然と思い出してしまってその度に
お腹が張ってしまいます。
以前は横になってればそんなに張らなかったので
私の弱さのせいで赤ちゃんに影響してると思うと
とても心配です。。

里帰りも、もうすぐ控えていて、
今後のこともすごく不安で夜も寝れません。

同じような事があった方
どのようにして考えないようにしてたか
また実際にストレスなどで頸管などが悪化してしまったというかた教えて欲しいです😢。

コメント

deleted user

大晦日に職場で出血→切迫流産で2週間自宅安静で旦那と離れ実家へ…。
寂しさ不安の中、やっとアパート帰るっていう前日にデリヘル行ってたこと分かりました😢
ブチギレたし、おろそうか悩み、離婚するって言い張ってましたよ(笑)
子ども自体は奇跡的に授かったため本心ではなかったですが…。

たくさんたくさん話し合ってました。
私は産むまで吐き悪阻だったため家事を半年近くやらせましたよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デリヘル、、私だったら悲しくておかしくなっちゃいます😱男の人ってなんでそーゆう無神経な事が平気で出来ちゃうんでしょうか😱😱
    このまま純粋に旦那の事愛せるか分からなくなりますよね。。

    何か気が済む禊をやらせたいんですけどね笑
    気持ちが楽になるような😭

    • 12月28日