※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が一日中金切り声で泣いています。動けないのがイライラし、抱っこして歩き回っていないと泣きます。限界を感じており、9ヶ月の子供はもう少し1人で遊んでくれるイメージでした。

9ヶ月の娘ですが、一日中金切り声で泣いています。
わざと喉を潰すようなギャァーーという声を出すんです。
お座り以外のこと、寝返りやずり這い、ハイハイ、つかまり立ちなど何も出来ないため、
動けないのがイライラするようで、
抱っこして歩き回っていないと泣きます。
もう限界です。
今日は年末年始の買い出しなど行かなきゃいけなかったのに私の着替えすらさせてくれず…。
年が越せない気がしてます。
皆さんのところもこんな感じですか?
9ヶ月ってもう少し1人で動き回って遊んでくれるイメージで…。

コメント

うちは10ヶ月から歩いてたので参考になるか分かりませんが…ジャンパルーはよく使っていました。自分で好きなだけ動けるので楽しいみたいです。そこまで大変なら歩行器とかでもいい気がします💦

KR mama

抱っこ紐は使っておられますか??
1人目の0歳後半の時、抱っこしてー!!って泣く時は、家事もしないといけないので抱っこ紐おんぶでやってました😊

知らぬ間によく寝てて、
寝たら置いてってしてました笑

Rmama

娘もそんな感じでした
10ヶ月になる少し前まで寝返りもズリバイもせず、おすわりだけでした
ずっと抱っこ抱っこで疲れてしままいますよね😭

その頃は午前寝中やお昼寝中に急いで準備していた記憶があります💧
あとは少しだけなら安全な所に座らせて泣いてても自分の事しちゃってました!

ままり

お座りができるならアンパンマンビジーカーはどうでしょうか?

本当は10ヶ月〜対象なので、少し早い分につきましては安全面は自己責任になってしまいますが、、、

うちの子たちはアンパンマンビジーカーでその時期を過ごしていました。