※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊娠・出産

12月24日に妊娠判定を受け、BT21日目に5w5dで受診予定。胎嚢と心拍確認可能か不安。6週超えて心拍確認する方もいるが、同じ週数で可能か知りたい。

胎嚢、心拍確認について質問です。
12月24日(BT10日目)に妊娠判定で陽性判定をもらったのですが、私の通う病院では採血はなく尿検査のみでの妊娠判定でした。
そして年末年始が挟んでしまうこともあり、次の受診はBT21日目。5w5dでの受診になります。
その時に胎嚢は確認できるのかなとは思ってるんですが、できれば一緒に心拍確認はできたりするのかな?と思ってます。
ほとんどの方が6週超えてから心拍確認されてるんですが、同じ週数ぐらいで心拍確認された方がいたらいいなと思い質問させてもらいました。

コメント

はるまき

BT21では胎嚢と卵黄嚢のみで、BT29で心拍でした🙌

私もBT21の時に心拍も確認できるかなと思ってましたが、できませんでした💦

確認出来たっていう話しじゃなくてすみません🙇‍♀️

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

いえいえ。ありがとうございます😊
    やっぱりBT21では心拍早いですね🤣💦
    心拍確認できたらラッキーぐらいで、まずは胎嚢確認できることを楽しみに年末年始過ごしたいと思います☺️💓

• 12月29日