※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YMY
妊娠・出産

妊婦検診でNSTを受け、赤ちゃんは元気で大きめ。30分仰向けは辛かったが異常なし。来月の検診が楽しみ。

今日今年最後の妊婦検診でした💗NSTをやって赤ちゃん元気なのを確かめたのはいいんですけど30分仰向けは辛かったです😅
エコーの方ではもう赤ちゃんの体重が2300~2400あるみたいで全体的にちょっと大きめの赤ちゃんみたくて異常もなく嬉しかったです💗
来月の検診が楽しみで楽しみで仕方ありません💗

以上個人の感想を書かせていただきました💗

コメント

deleted user

同じく33週妊婦です🤰🏻💓

NSTもうやってるんですね!わたしまだやったことなくて!!赤ちゃん2400gは大きめちゃんですね👶🏻👏🏻

  • YMY

    YMY


    私来月帝王切開で出産するのでやってくれました!
    最初はどんなことやるのかと思ってたんですけど以外に楽でびっくりしました💗

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💗

    • 12月28日
r⛄️🖤

わたしも今日検診で次回NSTの予約入れてきました💗
NST始まるといよいよって感じですよね🥰💕
うちは推定2200gで上の子は検診のたびに小さめと言われていて若干のストレスだったので今回は毎回平均と言われて嬉しいです💗
お互いあと少し頑張りましょう🐥‼︎

  • YMY

    YMY


    次回NSTなんですね楽しみですね💗
    ホントですねNSTやるといよいよって感じです💗

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶💗

    • 12月28日
3-613&7-113

明後日、第二子では初のNSTです。体重も先週の検診で2300と言われました。

来月、私も予定帝王切開です。楽しみな反面、不安も湧き出てきます。

  • YMY

    YMY


    第二子のNST楽しみですね💗
    来月帝王切開なんですね同じですね💗
    私初マタでほんと楽しみで不安にしかないです😅💗

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💗

    • 12月28日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    初マタの時は、何がなにやらで😅気付いたら出産してた、みたいな感じです(苦笑)不安とか感じる間もなく、終わってました(今思えば、無知故のこと)。

    残りわずか、楽しい妊婦生活にもなると良いですね😊

    • 12月28日
  • YMY

    YMY


    色んな人に聞いてもやっぱり初マタはあっとゆう間に色んなことがすぎてく!って聞きます😅

    ありがとうございます!後ちょっと楽しみます🙆‍♀️

    • 12月28日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    気付いたら、あっという間に出産でした😅

    • 12月29日