※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便秘で困っています。食べ物で改善できる方法を知りたいです。病院で薬をもらう前に試したいです。

人生初めての便秘になりました😭💦
表現相応しくなかったらすみません💦全くでないというよりは、出すときにかなり苦労する感じです😭
今まで便秘未経験なため、どんな食べ物が効くのかわかりません。もちろん個人差で効く効かないがあると思うので自分はこれが合っていた!でいいので教えてください😭💦食べ物で改善できなければ病院で薬貰う予定なので、まずは食べものからと思っています。

コメント

hana*

便秘に長く悩まされております🥺辛いですね⤵️

私が衝撃を受けたのはココナッツオイル🥥です!
ヨーグルトにいれたり、コーヒーで飲んでいましたが、スルッとでるようになりました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココナッツオイルは普通にスーパーで売っているものなんでしょうか?😭

• 12月28日
  • hana*

hana*

売っているところもありますね!最近健康オイルが流行ってるので☺️なんと申しますか、ちょっと良いスーパー?とかにあったりします😄

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルディーにあればラッキーですね☆ミ

• 12月28日
  • hana*

hana*

なるほど!カルディはありそうですね🙆‍♀️✨

• 12月28日
うみうみ*4kidsmämä

ココナッツオイルはKALDIにありますよ٩( 'ω' )و
あとはプルーンとかですかね🤔