※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

みなさんの旦那さんももう正月休みですか?いつから仕事ですか?😅旦那さん…

みなさんの旦那さんももう正月休みですか?
いつから仕事ですか?😅

旦那さんがうざい人限定!でお願いします

何日もいられるとかほんとに考えただけで嫌気と吐き気..
今日もいきなり大掃除やろとか言い出して掃除させられる始末。
生理なったし体調的にそれどころちゃうねん。
基本休みの日は掃除掃除ってうっさいねん😇
そんなやりたいならお前だけでやれよ😇
しかも人のもん勝手に捨ててくるしな。
もうどっか行って〜。
家におられるのストレスー。

みなさん何して過ごしてるんですか😇

私もうギブです笑
まだ正月もきてないけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

3日から仕事です!

邪魔ですよね😇
家事育児なにも
しないので毎回
イラッとしてます。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    早くていいですね😭

    邪魔すぎてほんとに消えてほしいです、、
    とりあえず口うるさいのがほんまに無理なんですけど😭

    • 12月28日
にゃー

もーわかりすぎて!笑
うちは明日から4日まで。

もういや、休み来ないで🥺
旦那ってなんで自分都合で動くんですかね、こっちの体調お構いなしに。
ウザい。ほんと。
愚痴って発散させましょー!

  • はっちゃん

    はっちゃん

    ですよね?????
    無理すぎるんですけど?!!!!
    家なのにこんなに気が休まらないことってある?ってくらいに😭

    ほんとに休みいらん!!!、
    消えて、、
    おねがい。。
    存在が無理やから朝から晩まで消えて、、頼む。って感じです。
    ほんとにね?!
    自分の時間都合、
    自分が思い立ったら巻き込んで一緒にさせられて。。
    ストレス溜めさせるプロなんですけど?!😇💢
    聞いてもらえるのが救いです涙

    • 12月28日
ゆん

26~5日位まで休みです!!
何したらいいんだろう…うちももうギブです🤣🤣

  • はっちゃん

    はっちゃん

    同じです😭😭
    ほんとになんの罰ゲーム?!?って感じです
    消えるかいなくなるかしてもらわないとこっちの身が持たないですよ、、
    もう既に地獄やしギブすぎて正月どころの騒ぎじゃないですよ〜😭

    • 12月28日
ママリ

うちは3日までです。
明日から休みだけど、本当どうしようって思います。
出来る限り美容院予約したり、腕や腰が痛いとか言って接骨院かマッサージでも予約してしまおうか…と考えてます😅

  • はっちゃん

    はっちゃん

    結構4日から多いですよね?
    自分がいなくなるパターンですね!
    うちもそれしたいけどなぁ。。
    子供預けるのもそれはそれで不安が今度ストレスになるしなぁ、、
    どっちみち地獄なんですけど😭

    • 12月28日
りん

31日も午前中まで仕事ですが、まさかのその後1日から6連休からの3日行ってまた5連休…。
お昼ご飯しんどい洗い物も増える、邪魔で片付けも思うようにできないし存在感感じるだけで億劫です💦

  • はっちゃん

    はっちゃん

    うちもたまにそーゆうのありました、謎の仕事日挟んでまた連休..
    ほんとに文句ばっか邪魔でしかないです😇
    殺意しか芽生えないです😇
    どっか行ってくれと願う毎日なんですけど、、

    • 12月28日
鬼のパンツ

家事手伝いしないくせにここが汚いとかゴミ貯め見たいとかうるせぇんだよ!
子供いるとできねぇから連れ出してくれたらやるわって感じです、、、
1月から産休に入るからそこでやろうと思ってたのに言われるとやる気出ません。
声聞くだけでイラッとします。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    ですよねー
    子供連れ出してくれたらやるわ。ってほんま思います😇
    そして言われるとやる気失せますよねー
    そんな気になるならお前やれ。って思います。

    • 12月29日