※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

生理がいつもより早まる原因ってどんなことが考えられますか( ; ; )?

生理がいつもより早まる原因ってどんなことが考えられますか( ; ; )?

コメント

空色のーと

普段飲まないような薬を飲んだとか…?

• mama👧💜

mama👧💜

薬もなにも飲んでないのに3日も早く来ました( ; ; )毎月生理予定日ぴったりに来ていて、1〜2日遅れてくることはたまにありましたが早く来ることは初めてで…

• 12月28日
  • 空色のーと

空色のーと

3日くらいなら、ストレスとかで排卵がズレただけでは🤔?

• 12月28日
  • mama👧💜

mama👧💜

そうなんですかね…2人目妊活中でなかなか出来ず確かにストレスは溜まってます😭💦

• 12月28日
にゃー

上の方とのコメントみましたが、3日くらいなら、なんとも思わないです😅
遅くなると、ストレスとか生活乱れてたかな、とか思いますが。。。
前後1週間なら、普通かな、と😊
ただ、妊活中ならいつもより早く生理くると落ち込み激しいですよね😵

• mama👧💜

mama👧💜

早くきたってのが初めてなので💦毎月生理予定日ぴったりなので…

• 12月28日
2mama

ストレスや仲良しなどで早く来たりしますと何かで見ましたよ〜