※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
サプリ・健康

37度あって鼻水ズルズルで風邪なんで昨日の病院行って夜も夜泣き激しく…

37度あって鼻水ズルズルで風邪なんで
昨日の病院行って夜も夜泣き激しくて
辛そう😭

うんちが下痢っぽいけど
風邪と微熱の時は普通ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も抗生剤出されたり、食事が取れなかったりすると緩くなりやすいので、下痢は大丈夫だと思います。
水分補給と鼻水を吸引してあげると良いと思います^ ^
体調を崩すと思うように眠れないせいか、夜泣きが大変ですよね。

• 🐱

🐱

安心しました😌

ついさっき吐いたんですけど
    風邪で吐くことってあるんですか?💦

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳き込んだ拍子に吐く⇨痰が原因で痰を出そうとして、勢いよく吐く事はあります。
    いきなり吐く(それ以外の症状なし)⇨胃腸炎の可能性もあります。
    医師でないので必ずしもそうではないですが、息子が罹患した経験から考えられる事です。
    息子が小さい頃、風邪症状が出て病院へ行く⇨他にも体調崩してるお子さんが沢山いる⇨薬もらって風邪症状は治ったけど、違う症状(嘔吐や下痢など)が出始める事がよくありました。
    結局、病院行って違うのをもらって帰ってきちゃうことがありました。

• 12月28日