※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

とってもしょうもない質問になります。旦那の実家が果物を作っていてい…

とってもしょうもない質問になります。

旦那の実家が果物を作っていて
いつもお裾分けをいただきます。
旦那の会社に持っていく用にも
一箱いただいており、
先日会社に持って行ってました。

ここ最近旦那が
付き合っている時から今まで(3年ぐらい)
そんなに頻繁ではないですが
ラウンジ等に友達と行っていた事が発覚しました。
今年に入ってからも数回行ってました。
その事についてはまだモヤモヤした気持ちがありますが
いちよう解決はしてます。

話は戻るのですが
旦那は会社に持っていった果物を
後輩の女の子にもあげたそうです。
それも直接聞いたわけではなくて
ラウンジ通いが発覚した時に
LINEを見たらトークの非表示の中に
その後輩とのやりとりがありました。
待ち合わせ場所から
その後輩が帰って家につくまで
30分ぐらいだったので
ちょっと喋って、物を渡しただけかなと思います。
どこで待ち合わせしたかは分かりませんが、、。
特に連絡をとりあってたとかではなさそうですが
なんで非表示にあるのか聞いたら
旦那もあれ?何でやろ?みたいな反応でした。

その後輩は
旦那と元々同じ部署でした。
私とは部署は違いますが同じ会社でした。
後輩はもう1年以上前に会社を辞めて
違うところに勤めています。
私と付き合う前にご飯に2人で行ったり
他府県に遊びに行ったりしたみたいですが
付き合うまではいかなかったらしいです。
色々悩みを聞いてあげてたらしいです。

それは私と付き合う前の話なのでどうでもいいのですが
会社も辞めているのに
わざわざ待ち合わせして
渡す必要あるのかなと思いました。
腐ったらもったいないから?
それだったら違う人に渡したらいいのに、、

インスタも2ヶ月前くらいに申請がきてました。
何も投稿はしてませんでした。
まぁその後輩はあんまり気にしない性格なのかなと思いますが
私からしたら
ちょっとどうなのかなって感じで、、
旦那は全く何もないって言ってますが
もう今は何も信じれなくて何に対しても
疑ってしまいます。


私って心狭いんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ちくさんは心狭くないです!!
そんなこと旦那さんにされてたらもやもやします。。
むしろ私なら連絡先けして
ほしいと言ってしまいそうです笑😂

既婚者ですし、わかってるならなおさら連絡や会うことは
よっぽどじゃなければ
する必要ないと思ってしまおます💦
なにより言葉ではうまく表現できないけどこちらがもやもやするような事を平気でしてしまわれるとこの先ずっと不信感というか何もないといっててもこちらが嫌なことをひょうひょうとしないでほしいなって思ってしまいます😢
それだけちくさんの気持ちや存在を軽んじてるように感じ人様の旦那様ですが腹が立ちます‼️

  • まや

    まや

    共感していただけて
    気持ちが少し楽になりました😭
    ありがとうございます🥺💓
    相手に対する気持ちがなかったとしても
    なんでわざわざその子に
    渡そうと思ったのか
    選択肢にでてくるのか
    意味がわからないです💦
    今はもう不信感でいっぱいで
    あー、こんな人だったんだって
    もう呆れました😓

    • 12月28日
プーさん🐻

私だったら義両親に「〇〇くんはせっかくお義父さん、お義母さんから会社用に頂いた果物を水商売の女の子にあげていたみたいで…。せっかく一生懸命に心を込めて果物を作ってくださったお義父さん、お義母さんに申し訳ないので来年からは遠慮させてください。申し訳ありませんでした。」といい嫁ぶってご報告します💗

  • まや

    まや

    私の書き方が悪かったのですが
    今回の子は水商売の方とは
    別になります😣
    でも水商売の方にも渡していたなら
    良い嫁ぶって報告したいと思います😂
    ありがとうございます😊💓

    • 12月28日