※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

無事安定期に入ったので、マタニティベルトを検討中です。どのメーカーがおすすめですか?

無事安定期に入ったので、
マタニティベルトというか妊娠帯のようなものを買おうと検討しています。

みなさんはどれを使ってますか?
どのメーカーがいいんでしょうか💦

コメント

ママン

おめでとうございます🍼🧡

私は西松屋で千円未満のを買いました!笑
どれが良いかとかはわからないです( ›_‹ )

はじめてのママリ🔰

私はこれを使ってました。
ホワホワなので肌に当たっても痛くないしガチガチのホールド感はないですが腰は楽でした。
他のと比べてないので差は分からないです💦
ちなみにパンツと一体化タイプはあまり使用感は感じられまなかったです、個人的に😅

メメ

上の子の時はPigeonのベルトのものを、今回は犬印の腹巻とベルトのセットを購入しました☺️
寒い季節ですし、お腹を冷やすのは良くないので腹巻もあるようなセットが良いと思いますよ🙆‍♀️
保湿されるから妊娠線予防にもなるみたいですし☺️

フィヌ

とこちゃんベルトにしました☺️
産院の話だとガードルタイプは圧迫してよくないし、腹巻きタイプは腰痛予防出来ないそうなので😅
結局はさらしが一番機能的らしいんですが、面倒ですよね😂

ます

私は息子の時戌の日の辺りから探し始めましたが試着しても『しっくりしない』と買わず、ベビー用品売り場行くたび試着してましたが結局買わずに出産しました。

無理に使うことはないかなと思います。、