※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

排卵日から2週間での薄い線は妊娠確定できるか不安です。この状況で妊娠確認できた経験がある方いますか?

おそらく排卵日から15日目か16日目です。
ガタガタですがなんとなく高温期保ってます。
本日検査薬してみたらものすごーーーーーく薄いですが線が見えるような。。肉眼だともう少し見えます。
排卵日から2週間でこの薄さは望みひくいですかね?
フライングしなければ良かったのですが、この薄さから妊娠確定できた方いらっしゃいますか??(;o;)

コメント

ママリ

高温期15~16でこの薄さは低すぎかと、、、💦
もうくっきり出る頃だと思います‪ ᵕ ᵕ̩̩

  • さき

    さき

    やっぱり15-16だとすると薄すぎますよね。。化学流産ですかね💦
    排卵日がずれてたことを祈ります( ; ; )

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

この薄さだと排卵日ズレたんじゃないんですかね😊

  • さき

    さき

    排卵日ズレてたらいいんですが、その次にタイミング取ったの1週間後なんですよね💦そこならこの薄さもありえますかね?でも一応排卵検査薬使ってたので多分排卵日間違ってはないと思いますが。。このまま生理が来なければまた1週間後にしてみます!!

    • 12月28日