※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

子供が外出を嫌がり、家でもテレビを見せられる状況にイライラしています。毎日の公園通いも疲れると感じています。

公園連れて行こうとも
上着きせようとすると大泣き。
もうイラつきます。
家で見るのもしんどいから外行きたいのに。
大泣きして嫌がって全然来てくれません。

このくらいの月齢のお子さん
公園毎日行ってますか?
家にいても良いのですが
一日中テレビ見せろとリモコン渡されるので
これでいいのか、、

外出するのももうなかなか疲れるししんどいです。

コメント

ママリ

寒くてきついので毎日は行ってないですよ〜🤣
よく晴れた日に私が元気な時だけです。上着拒否の時は線路沿いとかドライブしてます💦

いつもは午前は家事しつつなんとかおもちゃ遊びでしのいで、午後昼寝から起きたらご飯まで丸々動画見せてます😇

R4

上着嫌がったりしてた時期は、長袖の肌着着せて厚手の服着せて上着なしで公園行ったりしてました!

後は朝イチ着替える時に肌着の状態で窓開けて、今日は寒いから外行く時は上着きようねーと声掛けたりしてました🌟

  • R4

    R4

    公園は、下の子産まれる当日まで行ってました!

    • 12月28日
ゆう

うちも上着結構嫌がります💦
多分袖がもこもこして動きにくいのが嫌なんだと思います🤔着せて泣いても出かければまあそれなりなんで無理矢理着せて出かけますが…。
長男の時はそのくらい月齢の時袖がもたつくのを嫌がられて、冬場はダウンベスト着せてました。
ダウンベストオススメですよ😊