※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

息子と私にコロナの症状が出ています。小児科で診てもらったけど、保育園に行っていないなら子供が先に感染することはないと言われました。高齢の両親もいるので心配です。

コロナについて。
おとといの夜中くらいから息子が鼻水と咳と微熱、
私が今日の朝からのどが渇いたような症状です。
咳とか喉が痛いとかではなく、乾燥してるような違和感。
小児科で息子を診てもらったんですが、保育園行ってないなら子供が先になることはないと言われたんですが本当でしょうか💦
高齢の父母もいてるので心配です。

コメント

りんご

お住まいの地域の感染者数にもよりますが、児童館や人が集まるようなところに行ってなく、出先でもいろんなところ触らずに、外食もしてなかったら大丈夫じゃないですかね?🤔

• y

y

実家への行き来が多く大阪市内と大阪府内なので感染者数は多いですね💦
    児童館は行ってないですが外食やイオンは行ってました💦
    私自身も昼間ですが繁華街へよく出てます💦

• 12月28日
  • りんご

りんご

そうなんですね💦私も大阪府内住みでとても感染者多い地域です💦
    外食やイオン、繁華街に行かれてたらゼロではなさそですね😭お大事にしてください。

• 12月28日