※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t&m mama
妊娠・出産

後期つわりの経験者からアドバイスをお願いします。 つわりはいつから始まり、いつ頃収まりましたか? 食後に気持ち悪さを感じる症状が続いており、大量食事はつらいです。初期のつわりは13週頃におさまったそうです。

後期つわりを経験した方教えてほしいです。

いつから後期つわり始まりましたか?😭
そしていつ頃終わりましたか?
ここ最近食べた後ですが気持ち悪くて😭

初めは便秘と重なり便秘からの気分の悪さかなと
思っていたのですがそーでもなさそうです😭

たくさん食べると動けないくらい気持ち悪くなるので
少量にしてるのですがそれでもダメです。💦

初期のつわりは13週頃でおさまっていってくれました。

1日目はつわりと言うつわりがなかったので
なかなか辛く感じます😭

コメント

ママリ

後期はじまってすぐからありました!産むまでありました🥲

  • t&m mama

    t&m mama

    産むまで😭
    耐えるしかないのは分かっていますが上の子と遊んであげたい。
    でも動けないと言う気持ちで耐えれる自信がー😭

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠したらそうなるのは分かってたのでもうごめんねー!!って気持ちだけで今回は行こうと思ってます!🤣

    • 12月28日