※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

祖父母がクリスマスプレゼントで買ってくれるので、3ヶ月の赤ちゃんにプーメリーをおねだりしようと考えています。夜は泣いて寝ないのでココネルエアーに寝かせているが、寝返りするようになったら再考し、フロアメリーをベッドに置けるか悩んでいます。日中はフロアメリーで遊ばせ、夜はココネルに寝かす方法を模索中です。

クリスマスプレゼントに祖父母が好きなもの
買ってくれるようなので、3ヶ月になるし
プーメリー(写真のやつ)をおねだりしようかなと思ってます。

ココネルエアーですが泣いて寝ないので今はベッドに一緒に
寝てますが(壁側に)寝返りするようになったらまた
ココネルエアーに寝かせてみようかなと検討中です。

これはココネルエアーに付けれないようですが
フロアメリーの状態にしてベッドに置けるのでしょうか?😔

日中は床にフロアメリーの状態で置いて
見たり遊んだりする時間を作ってみようと思うのですが
夜もココネルに寝かすと泣いて寝ないので
これで少し改善できたら嬉しいなぁと思っているのですが😭😭😭


※何かおすすめのがあれば教えてください🧸💓

コメント

はじめてのママリ🔰

フロアメリーの状態でココネル入りましたよ😊その状態で使ったことはないのですが、2人目生まれたらそれで使おうと思ってます💡
上の子が今1歳ですが、毎日楽しく遊んでて長く使えるのでオススメです💓

  • 🐶

    🐶

    そうなんですね😍これにしてみます😍

    • 12月28日
deleted user

今同じこと検討しているのですが
ベッドにはいりましたか?😂

  • 🐶

    🐶


    ココネルにこのフロアメリーの状態で入ります😂✨
    でも寝返りし始める時期でうちの息子はいま猛烈に暴れて手をぶつけるので外してます😰笑

    • 4月16日