※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

旦那がまったく大掃除を手伝ってくれない!私は娘がお昼寝や夜寝た時に静…

旦那がまったく大掃除を手伝ってくれない!
私は娘がお昼寝や夜寝た時に静かにドアを拭いたり、玄関ドア拭いたり、食器棚を食器出して拭いたり、キッチンの換気扇やトースターの掃除したり毎日少しずつやっていますが、
旦那はそんなの業者がやることだって全然手伝ってくれません、、、、
一昨年に新築一戸建てを1億5千万で購入したので
私はこの家を大切にしたいんですよね、、
うちが土地建物代はすべて払い済、
旦那は固定資産税しか払っていないのにだったら大掃除くらい少し手伝ってくれても(論点ズレてますが笑)
普段も家事はまったくしませんが。ちなみに共働きで今は育休中です。
この前は大掃除問題で夫婦喧嘩したくらいです笑
私がキッチンの油まみれの換気扇を掃除してたら、
それは業者がやることだって言われて、、、
そんな業者呼ぶほどのお金ももったいないし、そんな身分じゃありません、、、
庭に真っ白なタイルを敷き詰められているんですけど、それも黒いので手伝ってほしい、、
割と高額なケルヒャーだって欲しいって言われたから買ったのに、、、

大掃除くらい手伝ってほしーい!!!

すみません。愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

業者…😅😅
こんなときに呼びたくないし呼ばないですよね😂お掃除お疲れ様です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その言葉に救われます🤣🤣🤣
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月28日