※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

福田病院に初診予約が9時。予約なしの人も朝から並ぶ。予約者と同じ列。システム不明で早めに到着した方がいいですか。

熊本の福田病院に通われてる方教えてください😃

里帰り出産の予定で、初診の予約が9時にとれたのですが、予約なしの人が朝イチから並んでますよね🤔整理券?みたいなのが渡されるのでしょうか?予約してる場合は関係ない感じですか?それとも予約外の方と同じとこに並ぶ感じですか?
今まで1度も受診したことがなくシステムが分かってません😅💦
また、9時予約でも早めに着いたがいいのでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全く関係ないですが、昨日テレビで見ました!あんな病院で出産できるなんて羨ましいです🥺💗

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あってましたね😊地元に素敵な病院があることに感謝してます✨

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私も今月の里帰り初診時、9時に受付予約しましたが、実際は8時半頃に受付しました。その時は受付番号17番でした。
初診の際は1Fで理事長先生の診察等終わってから、4Fにて助産師面談や妊婦検診をする流れになると思うので、その日は終わったのが12時過ぎでした。(予約してても待ち時間は結構あります)
実際受付予約しても、予約してない方達が先に受付したらその方達から回る事もあります。その為私は、変に予約せずに朝一で受付しにいってます☺︎

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    受付は来た順なんですかね🤔
    初診はそんなにかかるんですねー😱
    朝イチ行きたいんですが家が少し遠いのでなかなか迷いどころです😅頑張ってみます😄

• 12月29日