※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたーりばー!
子育て・グッズ

下の子のミルク離れに悩んでいます。朝晩は飲んでいるが、昼はやめてしまいました。フォローアップミルクも考えているが、どう進めればいいでしょうか。

ミルクについてです…
上の子は生後10ヶ月でミルクをすんなりやめれましたが、
下の子が一歳の誕生日を迎えましたが、やめれそうにありません。
ちなみに今は、朝ごはんの後と夜寝る前の2回です。
1週間ぐらい前からお昼に飲んでたミルクは数日前からやめれてます。 
ご飯の量がなかなか増えない時はフォローアップミルクのんでもいいとはしってますが、どのようにしていくべきなのか教えてください。

コメント

mama

うちも自然には辞めれそうになかったので、あげるのを辞めました!
うちは、そのころ寝る前はあげてなかったのでごはんのあとだけですが、欲しがれば牛乳など他の物を与えてましたね💡
またうちの場合フォロミを試したらどのメーカーでもお腹を下したのでもう辞める決断するしかなかったです😓

すたーりばー!

お腹下してしまったのですね😞
牛乳は今まで1回もあげたことがなかったのでそろそろ初めて行こうかなーと思います!
上の子のように上手く行けばいいのですが😔