※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
妊娠・出産

12/5に出血あり、検査薬は陰性。次の検査はいつがいい?陰性なら病院へ行く?

妊娠の可能性について…

先月の生理が覚えてなくて16〜19に始まったことだけは覚えています💦12/5に行為をし、12/12にトイレで一拭きだけ茶色っぽい出血があり、早いけど生理きたなあ〜と思っていましたがそれっきり出血はありません😱

この前の出血は着床出血で、妊娠したんだろうな〜と思っていましたが、27日に検査薬をすると陰性でした😭w
毎月30or31日で必ず生理がきます💦

次の検査薬、皆さんならいつしますか🥺❓
それでも陰性だった場合、皆さんなら病院に行きますか😱❓

コメント

🤍🤍

行為から3週間経ってるので可能性は低いのかなと思いますが、、。妊活されてるなら病院行ってもいいのかな?と思います。一回生理遅れた、来ないでは私はいかないです💦二回目無ければ速攻行きますね!

• ママリちゃん

ママリちゃん

なるほどです🙇‍♀️できてたら嬉しいけど、来年から頑張ろうか〜という感じでした😂

時期も時期ですので、なるべく病院には行きたくなくて💦次回の生理は1/20までに来ると考えて良いのでしょうか😭❓

• 12月28日