※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

旦那にイライラ。ただの愚痴です💦妊娠出産で去年は大掃除できず、大まか…

旦那にイライラ。
ただの愚痴です💦
妊娠出産で去年は大掃除できず、
大まかな片付けは旦那していました。
でも、普段家事をするのは私。
でも、片付けるのは旦那。だから、どこになにがあるのかも分からないし、
旦那の片付け方はものを見えない場所に移動するだけだから
一見片付いて見えても、実際収納場所はぐちゃぐちゃだし、
カテゴリー分けもされてないから
片付けても片付けても散らかる。
それが嫌で、今年こそはと思い、
片付け始めたのはいいけど、
換気扇の掃除や旦那の私物の断捨離を頼んでも
それは今度すると言って、
和室の荷物をまた集めて見えない場所に持っていく。

意味があってそこに置いてるから、触らないでと言っても逆ギレ。

もうやだ🙄

コメント

ひらの

すごくわかります!見えないところに隠しますよね(笑)
それ片付けたうちに入らないっつーの!!!って思ってます(笑)

うちは、旦那さんの私物の断捨離は、全部まとめて見えるところに置き、何日までにちゃんと整理して片付けないと全部捨てるからねと言ってやらせています。また隠したりしたらまた同じように引っ張り出して置いて捨てるぞと脅しています(笑)