※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miracle girl
子育て・グッズ

明日、耳鼻科に行くが、息子を預ける先がなく、一緒に行くことに。病院内に入るのに抵抗があり、車の中で待機させるか悩んでいる。皆さんは一緒に連れて行きますか?

明日、私が耳鼻科に行くのですが、息子を預ける先がなく一緒に連れていく事になるのですが、コロナや風邪の菌が気になり、病院内に一緒に入るのに少し抵抗があります。

息子はまだ1歳になったばかりなのでマスクは出来ないですし、耳鼻科なので風邪をひいている方もおられるのはわかってます。
年末だし風邪ひいたら病院もやってないし怖いです😭

泣いてもいいから車の中で診察中だけ待機させるか。。。
とか思いましたがそれはそれでこわいですよね😓

皆さんなら一緒に連れて行きますか?😔

コメント

あむ

私だったら車に1人にさせるのは怖いので連れていきます😭

• miracle girl

そうですよね😓小さい町医者なので外で待って診察する時だけ一緒に入ろうと思います。

• 12月27日
ちょっちょ

連れて行きます!
今の時期、風邪やインフル、コロナ…怖いですが、病院は対策取ってくれてるところがほとんどですよ😊

前回、自分が診察受ける時小さい子供見ててくれたりしますか?と年配の看護婦さんに聞いたらあんまりいい顔してくれなかったので😓
    でも一緒に連れて行きます。

• 12月27日

車の中に置いていく事は絶対にやめてあげて欲しいです😣💦予約でなければ早い時間から行って、待ち時間は外に出たりして待って私なら一緒に行きます!

予約はしてあるので待ち時間は外で待機して診察の時だけ一緒に入る事にします。ありがとうございました🙂

• 12月27日
(^^)

車に置いていくのは絶対なしですね!そうゆうときは仕方ないので連れていきますよ!

返信ありがとうございます🙂
    一緒に連れていきます

• 12月27日
なっちゃん

お子さん残して車の中で泣いてたら通報されちゃうかもしれないですよ…💦
連れて入って診察中はたとえ嫌な顔されても看護士さんがみてくれてると思いますよ🍀