※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那が乳腺炎を理解出来ない愚痴です昨日私は乳腺炎になりました今回2…

旦那が乳腺炎を理解出来ない

愚痴です

昨日私は乳腺炎になりました
今回2回目なのですが、インフルエンザ並みに体がつらかったです
少し動くのも体が思うように動かず大変でした
今日はよくなり、いつも通り家事をしたのですが、
旦那が「乳腺炎ってそんなにつらいの?肩凝りと同じくらいつらいんだろうな」的なこと言われました
私的にはあんなつらかったのに肩凝りと同じ?!と思いました
しょうもないですがめちゃくちゃ頭にきてしまってます
乳腺炎なめすぎてて腹立ちました

愚痴すみません
男はただ仕事だけしてればいいので楽でいいよな
女は家事育児、仕事もしなきゃいけない
まあたまに家事もしてくれますがたまにこういうこと言ってくるので本当些細なことなんですがイライラします
まあ私の器が小さいんですが。

愚痴聞いてくださりありがとうございます

コメント

のんちゃん

ママリさん優しいんでしょうね!偉いです。器小さくないですよ。

私も乳腺炎になったことありますけも、インフルエンザのひどいバージョンでした!!
私は鬼嫁で、口うるさいタイプなので、「肩こりと一緒」なんて言われたら「ふざけんななってみろ!インフルエンザくらい辛いんだよ!」って言っちゃうと思います😅
ほんと辛かったですよね💦
ご自愛下さいね!

• り

昨日は本当つらくてぐったりで歩いたりするのもらつらくて常にフラフラでした💦なのにそんな肩凝り程度と一緒にされて…
    女の気持ちなんて一生男には分かりませんよね。むしろ何も女のこと知らないくせに適当に知って欲しくないですね😂
    ありがとうございます😭

• 12月27日
さくらさくさく

乳腺炎て想像以上に辛いですよね😱💦💦
私今までインフルエンザにもなったことが無かったので、乳腺炎になった時、なんの病気にかかってしまったんだ??!と思いました😅
妊娠、出産、家事、育児、仕事との両立…男性には分かってもらえないことだらけですよね🙄

• り

そんなに乳腺炎ってつらいの?乳腺炎って大したことないと思ってた。って言われてカッチーンときました😂
    切開する人もいるって言ったら、へーって。何にも知らないんだから!
    何も知らないくせにいかにも知ってるような口調で話すから余計に腹立ちますね😂

• 12月27日
🍊みかん🍊

わかりますよ、
わたしも二人目乳腺炎になったときに仕事休んでほしいといったらえー無理!と返されて、上の子もつれてフラフラの中自分で運転して産婦人科でマッサージしてもらいました😭
あのときの恨みは一生モノなので、将来旦那が怪我をしたり何かあったときに絶対仕返ししてやるって決めてます😇

全然器小さくないですよ、
産後の恨みは一生モノです👹

• り

ありがとうございます!
    このモヤモヤが自分だけじゃなくてよかった!会社に謝るのも私、体の負担も私😇少しぐらい理解してくれてもいいと思うのに理解出来ない旦那で腹立ちます😇

• 12月28日