※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
家族・旦那

お正月はコロナの事もあってお互いの親も高齢で持病があるから行かない…

お正月はコロナの事もあってお互いの親も高齢で持病があるから行かないという予定だったのに、それを伝えると義母が寂しそうな顔をしたらしく、結局行く事にしたって😩💦
ただでさえ旦那は週末になると長男を連れてやたら実家に帰っています。
ちょっとキモくないですか?🤮
どんだけ会いたいねん‼︎😓
あ〜行かない気マンマンだったのに今から憂鬱です😩

コメント

deleted user

コロナになっても孫に会いたいんでしょうね、、

  • くまちゃん

    くまちゃん

    義母は孫より自分の息子(旦那)に会いたいんだと思います。
    今までそれほど孫を可愛がってくれた事がないので😓

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほぅ、、
    だったら正月は会わないようにしちゃうかもです 🤣

    • 12月27日
ぶるーの

うちもです!!
キモいですよね😅

何かにつけて理由をつけて子供連れて実家に帰りたがります、、。顔見せたいみたいです😅
ほんと、めんどくさいし憂鬱ですよね。
コロナ関係ないです、、

  • くまちゃん

    くまちゃん

    義母は孫より息子です😓
    旦那も最近マザコンか?!って思うぐらいやたら実家に帰るし、義母と電話してたりするしちょっとキモいと思ってしまいます😅

    • 12月27日