※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんみぽん
ココロ・悩み

旦那が以前と変わり、気遣いがないことで孤独感を感じ、離婚を考えている女性。周りの旦那と比べてしまい悩んでいる。息子のために我慢しているが、いつまで続くか不安。

旦那のために毎日頑張っても
旦那は私のことを気にかけたり
いたわってくれたりしません。
なんだか虚しくなってきて
一緒にいる意味がわからなくなりました。
まだ結婚して1年です。
付き合っている時は
私より旦那の方がべったりで
束縛もすごかったし
好き好き!って感じだったので
こんなにも変わるのか…
って感じです。
皆さんの旦那様はどぉですか??
私の周りの友達の旦那さんたちは
優しくて気の利く方ばかりで
どぉしても自分の旦那と比べて
私なにやってんだろ?
と孤独になります。

離婚することばかり考えてしまいます。
息子のために耐えるつもりですが
いつまでもつやら…(⌒-⌒; )

コメント

とおるみかはると

毎日育児に家事とお疲れさまです✨

こちらが頑張っていること、ちゃんと理解して汲み取ってほしいですよね!やっぱり夫婦は、思いやりをもって過ごしていかないと長続きしないのでないかと思います。
なんて偉そうに言っているわたしも、結婚1年目です(^^;)
我が家は、わたしより旦那の方がテキパキやってくれてたまに小姑か!ってぐらい(笑)
たまにイライラします(°_°)

お互い、ありがとうやお願い、お疲れなどの言葉を忘れずに過ごした方が夫婦は良いと思います。
わたしはあまり言えてませんが…

お互いに不満なことや思いを話し合ってみてはいかがですか?☆

マスカットグミ

一緒ですよ!!
しかもこちらは
結婚して9年ですよ!笑
全く一緒で付き合ってる時は
旦那の方が何かとうるさく
『メールの返信必ずしろ
男としゃべってたらムッとする
携帯も勝手に見る』
だったのに
結婚してからは俺様というか
優しさなんて全くないです…(..)
自分のものになったら
どーでもいいんかい!!と
思っちゃいますよ…笑

周りの旦那さんと比べてしまうの
無理ないですよ!!
あたしも比べてちゃいますもん!!

改善方法になってなく
同じ愚痴になってしまい
すみません(´Д`)

るかママ♡

耐えることないです。夫婦あっての子です。
素直に話し合いましょう

  • るかママ♡

    るかママ♡

    追記すみません。
    男の人は言っても分からないなぁと思いました。
    言っても分からないけど、言うしかないです!努力して気持ちを伝えるしかないと思います!

    • 8月5日