※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期9日目でフライング検査したが陰性。落ち込んでいる。期待が大きくて辛い。

今日高温期9日目で、胸がチクチクしたりおりものの量がいつもより多かったりでやたらと妊娠してる自信があったのでフライングしたら真っ白陰性😩
まだ9日目だからと自分に言い聞かせてるけど、なんかもう今期もダメなのかな〜😢

タイミングもバッチリだったし、期待しすぎると落ち込みも大きいですよね😔

コメント

私もタイミングバッチリで高温期10日真っ白陰性でした笑今月は諦めました😭

• ママリ

ママリ

10日目って微妙ですよね😭💦
    でも私10月に流産してるんですけど、その時は10日目陰性の12日目で陽性になったので何があるかわからないですよ🥺✨

• 12月27日

退会ユーザー

流産したら私立ち直れない気がします😭妊娠検査薬の真っ白みるだけで絶望してるので😥😟😖

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

立ち直れないです😢💦
    初期の流産はどうしようもない。誰も悪くないってお医者さんに言われたけど、そんな言葉で片付けられる程簡単なことじゃないですよね😭
    私も流産を経験して尚更妊娠したい欲が増しました😣💦

• 12月27日

退会ユーザー

ですよね😨今月もリセットかーってなってます😖

• 12月27日
ねこ

同じく高温期9日で陰性でした😭
一人目は10日で陽性になりましたが、、
やっぱり9日目で陰性で難しいんですかね💦

• ママリ

ママリ

9日目で陰性でその後陽性になった方もいらっしゃるんでしょうが、なんかもう諦めモードになってしまいますよね😭💦
    お互いこの後陽性になることを祈ります🥺💓

• 12月27日